大事。

今の私に 何より 重要なことは 睡眠。
とりあえず HPを回復させないと 何事もうまくいかない。
逆に 寝てさえいれば 毎日が 割と 楽に 回ることに 気がついた。
体が 資本。寝るべし。寝るべし。
(ただ そうすると 旦那と 話をする 時間が ちっともない。)


バンドを していた頃に 知っていた
地元のバンドのHPなんかを ちらりと 見たら
まだ じゃんじゃん 地元で ライブ活動を していたり
上京していたりする人たちも いて
そうかぁー、と 思う。


私は 音楽を楽しむんじゃなくて
ボロを出さないように
身を削るような やり方だったので
続かなくて 息切れを していたのだけれど
楽しんでやれるような 音楽を
またいつか したいなぁ、と 思う。