今日も今日とて。

子育て支援センター開拓へ。
月曜日は 休み明けで利用者が少ないのか
開いているセンターが 少ない。
で、新しいところへ 行ってみる。


設備や おもちゃや スタッフなどで
支援センターも いろいろ。
子供を 疲れさせるかなぁ、と 思いながらも
なるべく 居心地のいいところを
見つけたくて いろいろと 回ってみる。


今日のところは 部屋も明るくてきれいで
なかなか 良かった。


日曜日、溜まりすぎている雑用が 出来ていないことで
イライラして 旦那が 1日フォロー役。
「こうしなきゃ」「ああしなきゃ」と
思うのを お休みにしよう。
思い通りにならなくて
言うことを聞いてもらえなくて 怒るのは やめよう。


自分のコントロールが 一番難しい。