成長記録。

・四つん這いになれるようになる。
・「ばばばば(バイバイのつもり?)」と言えるようになる。
・寝相が驚異的に悪くなる。
・ずりばいが恐ろしく速くなる。
・スプーンを掴んで自分の口に持っていけるようになる。
・上の前歯が生える。
・夜中に起きて、ベビーベッドの格子越しにこちらを見て、目が合うと笑う。
・喜びが最上級に高まると「きゃー」と言う。
・笛付き猫のおもちゃ(通称:にゃー)を自分で鳴らせるようになる。
・ベビーカーで散歩に行くと周り(時にアスファルト)を興味深そうに見る。
・自分の足を舐める。
・段差を利用して自分で座れるようになる。


母が不精者のため、時系列が無茶苦茶でごめん。