もう幾つ寝ると。


あと1ヶ月で 産休に入るので
仕事の引継ぎも 少しずつ進んで
自分でしなきゃいけない作業が
少なくなって
会社で 時間を 持て余している。


ママになった人からの
アドバイスで 間違いなく
力を込めて言われるのが
「今のうちにやりたいことを
 やっておいたほうがいい」
自分の為の時間が 子供が
産まれたら 取れなくなるから、と。


ということで やりたいことリスト。
島の美術館に行く。
近所に出来たカフェに行く。
はるさんのお店に入り浸る。
主婦の友達とランチもしくはティータイム。
実家の畑を眺めながらスイカを食べる。
お姉ちゃんのお花屋さんに遊びに行く。
ワンピースを買いに行く。
散髪をする。


なんだか 夏休みみたいで 楽しそう。